希少な人材がみつかる プロフェッショナルリクルーティング Eight Career Design

Eight Career Designが選ばれる理由

国内最大の
ビジネスネットワーク

国内最大の280万人超を超えるビジネスユーザーに直接アプローチ。
名刺情報をもとにしたプロフィール情報から、エリアや職種等の条件をもとにマッチするユーザーを検索できます。既存の採用施策では接点を持つことができない層や、専門職種の候補者にもアプローチが可能になります。

つながりが
採用の資産に変わる

候補者と自社社員のつながりを可視化。
名刺を起点に社内の人脈を活用できるため、つながりが採用資産に変わります。候補者の経歴や人柄を確認することで、自社にフィットする人材を的確に採用できます。

採用のタイミングを
逃さずキャッチ

タレントプールで候補者と関係性を構築、好機を逃さずダイレクトスカウト。
プロフィールの更新や転職意向度の変化など、転職意欲が高まったタイミングをキャッチできます。
候補者に直接スカウトを送ることで、他社より早く接点を持つことが可能です。

導入企業様の採用実績

転職意向が顕在化する前のタイミングで、
優秀な人材にアプローチ。
導入1カ月未満で採用を実現

株式会社識学

コスト削減と同時に、導入から4カ月でSAP Basis領域につながる人材のスピード採用を実現

株式会社NTTデータ グローバルソリューションズ

競争が激化するエンジニア採用で、転職潜在層からの発掘に成功

freee株式会社

サービス資料ダウンロード

ご入力いただいたメールアドレスにダウンロード用のURLをお送りします。

個人情報お取り扱いの方針 に同意して、「資料をダウンロード」をクリックして進んでください。